Made in Japan


ざわ 

  

 

 

ざわざわ  

 

 

 

  

前から店に置いてあるエロ本です。 

 

たまに読むんですが、何度見てもかっこいい! 

英語なので全ては理解できてないけどかっこいい! 

 

 

 

1970年代に当時の強豪チーム”NYニックス”で活躍した英雄的NBAプレーヤー『Walt Frazier(ウォルト・フレイジャー)』のシグネチャーモデルである「CLYDE」。彼の愛称である『CLYDE』がそのままモデル名となった名作シューズで、発売当時はキャンバス素材ではない初めてのバスケットボールシューズとして、バスケットシーンのみならずNYのストリートムーブメントを巻き起こしました。その後80年代に入るとヒップホップをはじめとしたサブカルチャーシーンで人気を集め、「Puma SUEDE」とともにオールドスクールヒップホップのアイコン的モデルとして今もなお人気のモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAFIA 様。 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり PUMA  CLYDE  のカッコよさは異常でした。 

  

 

 

 

 

 

 

そして、そして、お待ちかねの商品。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

puma CLYDE  x  atmos 今月発売です!

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Puma CLYDE LPD atmos exclusive   

 

made  in  japan
 

¥19,950- (TAX IN) 

 

SIZE  25.0cm ~ 29.0cm   

 

(1cm刻み、ハーフサイズ無しの展開となります) 

 

 

 

プーマの膨大なアーカイブの中からライフスタイル・ストリートと密接な繋がりのあるクラシックモデル「CLYDE」をフューチャーしました。 

 

 

 

デザインも然ることながらメイド・イン・ジャパンにこだわったクラフトマンシップが今作最大のポイント。アッパーのスエード素材、縫製ともにすべて日本生産によるものでレオパードというよりは”豹”という表現がしっくりくる雰囲気。 

 

ライニングもレザー素材を使用し職人の手によって、とても丁寧に仕立てられています。履き込んでいくうちに人工皮革ではありえない”味”も楽しんでいただけると思います。 

 

また本来サイド部分にプリントされている「PUMA」ロゴと「Clyde」の文字も記載せず素材とパターンのみで勝負した潔さもポイントのひとつ。ここにも日本らしさが表現されていると思います。 さらにシルエットはインラインモデルと比べてシャープなものにマイナーチェンジされており、これは日本とイタリアでしか実現しないとのこと。最新のテクノロジーとはまた違った贅沢な履き心地を体感していただけると思います。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中ですので、気になる方は気軽にお問い合わせください! 

 

 

 

 

ではまた。 

 

 

 

 

 

 

atmosホームページ 

 

 

03-6427-6366 

 

 

 

 

 

 

 

atmos楽天