春の香り


こんにちは~
 

TANIでえす。
 

もう三月になっちゃいましたね
 

そろそろ薄着で出歩きたいところですが。。。
 

あいにくの雨ちゃんでまだ寒いですね
 
 
ですがatmosではイケてる春のウエアが続々入荷中ですので
 

皆さんatmos路面店までチェックしにきてくださいね!
 

select/files/2011/03/37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.jpg”>

またやってくれました!!UBIQ!!

今回は And A とのコラボモデルになります。
 
UBIQ FATIMAS MID And A BLACK BEIGE

¥14,700

 

ベースにはFATIMA MIDを採用し、FATIMAの持つシンプルな

スタイルに、And Aのキャッチーさがプラスされ別注ならではの

仕上がりになっています。

てな、感じでatmosではスタッフを募集しています。
 http://ameblo.jp/atmos-girls/entry-10814681464.html 

 www.atmos-tokyo.com


こんばんは!TAKEです!

26日に発売された大人気の NINTENDO 3DS。。。

マジで凄いですねー。まさかカメラまで3Dとは。しっかりと飛び出てらっしゃる。
 
今、お店には 3DS が置いてあります。

 
知ってる人も多いと思いますが、なんと今回!
 

この NINTENDO 3DS と同時発売のソフト。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストリートファイターとのコラボTEEです!!!!

 
 

フロントです。自分てきにはバックがお気に入りです。
キャラクターのシルエットが入ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 

これもん。

 
 
 
 
 
 

 
 
 

これもん!
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これもんですよ!

 
 
 
そしてこのTEEを買っていただいた方には、
ストリートファイターのゲーム内で使用できる、フィギュアのパスワードをGETできちゃいます!!!
 

はまっちゃってる人は見逃せないですね!

お店に遊びにきてください。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
スタッフ募集してます!クリック↓
 
 http://ameblo.jp/atmos-girls/entry-10814681464.html
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
http://www.atmos-tokyo.com/ 
 

新店舗&新発売!!!!!!!!


どーも!!
久しぶりです!!
路面店のT3人です!!(take takumi tani)

久しぶりで言いたいことはたくさんあるのですがそれはおいおい伝えるとして
とりあえず、明日とんでもねースニーカーがatmosからDROPされるんです!!

どっかーん!!

今作はブーツライクなシルエットとランニングシューズ特有の軽量性を兼ね備えた人気のモデル”H574″をベースに、ブラックとポルカドットを組み合わせ、アクセントカラーに鮮やかなエメラルドグリーンを配色したアトモス独自のアーバントレッキングスタイルを表現した1足。
なんて言葉でいっても伝わらない部分が多々あるので、明日はなにも考えずatmosにダッシュ!!

そしてそして、皆さん何度か伝えてるのですがあまり伝わって無いようで、atmosはありますよーーーー!!
潰れたとかブラックホールに飲み込まれたとか聞くんですが、はいここでーす!!

内装だってガラリと変わって2階建てなんですよ!!
ぜひ是非気軽に足を運んでください!!
T3人組は常に店舗にいるので!!

ってことで明日は574の発売日!!
皆さんお待ちしてます!!

http://www.atmos-tokyo.com/