WANTED!


こんにちは!
 
TANIです。
 
わかりやすく季節の変わり目に体調崩してしまいました(笑)
 
話は変わりまして先日、一人のドイツ人が来店しました。
 
そして僕達に謎のバナナを手渡して去って行きました。
 
 
どうやらシューアクセのようです~
 

 
みなさんご存じの方いますでしょうか~
 
日本国ではまだ出回ってないっぽいので
 
なにかピンときた方とバナナを足にぶら下げた外人を
 
目撃された方はご一報ください。
 
では、またまた
   
 

 
 

春はまだ?


こんにちは。TAKEです。
 
本日は雪です。もう今回でこの冬は終わりにしてほしいですな。
 
冬も好きっちゃ好きなんですが、やっぱりこの前みたいな暖かい感じが一番調子いいですね。
 
新しい服やら、小物やらで軽快にいきたいです。
 
今atmosにも春に使えそうなアイテムが多く揃ってます。 

 
 

 
 

CHUMS TINY WAIST PACK【チャムス タイニー ウエスト バッグ】 
 
 
ご存じのatmos x CHUMS です!説明不要の毎回 即完売の商品です。
こちらはウエストバッグでもショルダーとしても使用できるので飽きずに長く使えます。
ストラップも左右色違いで遊び心満載です。
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

CHUMS SMALL BANANA SHOULDER【チャムス スモール バナナ ショルダー】 
こちらも同じくatmos x CHUMS バナナショルダーになります。
 
 

どちらも軽い外出などかなり使えると思います。残りも少なくなってますので、お早めに!!! 
 
 
その他の春物も多く揃えていますので店頭でご覧ください!
 
 
 
それではー! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

http://www.atmos-tokyo.com/ 
 


こんばんは!TAKEです!
 
 
もう昼間はかなりあったかいですねー。春の匂いがしますねー。
 
ドキドキします。 
 
 
 
 
そんな春にいい感じのスニーカーが入荷しました。
 
 
 
 
 

adidasの ATTITUDE XLシリーズです。
 
  
  
 
80年代のバスケットシューズで、シュータンが大きくて存在感MAXなこいつ!!!
足元中心のコーデで楽しんじゃってください! 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
adidas M ATTITUDE XL  ← CHEEEEEEEEECK!!!!!!!!!!! 
  
 
 
 
 
全5色あります。お店でもCEHCKしちゃってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のadidasと言ったら前のブログでも紹介した
 
 
ADIDAS JEREMY SCOTT   
 
シリーズもサイズが無くなってきています。気になってるかたは急いでください!

お店でお待ちしてますーーーー。
でわ。 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 http://www.atmos-tokyo.com/