atmos x Onitsuka Tiger

こんにちは!TAKEです! 
 
 
 
 
 
 
お待たせしました!かなり前から雑誌などに掲載されていた 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Onitsuka  Tiger  x  atmos   FABRE  BL-L    
 
¥10,500-  (TAX  IN)    
 
 

日本が世界に誇るスポーツメーカー asics  前身であり1949年に設立された「Onitsuka  Tiger」とatmosの初のコラボレーションモデルです。1977年に社名を「asics」と改名したのち、2002年に本格的に復活した「Onitsuka  Tiger」。トップアスリートも契約するスポーツラインの「asics」に対して「Onitsuka  Tiger」はそのクラシカルなスタイルと当時、世界にその名を馳せた「オニツカブランド」としてファッションのフィールドで活躍していま す。
 
 
 今回のコラボレーションモデルで採用したモデルは、1970年代後半に発売されたバスケットボールシューズ『FABRE(ファブレ)』。今シーズン同じく初のコラボレーションモデルをリリースしたasics GEL-LYTE 3との同コンセプトでブラック×ゴールドの配色。スマートでシンプルなモデルだけにその雰囲気を損なわないデザインを提案しました。上質なヌバック素材のアッパーに、ヘビ柄のエンボス加工を施したタイガーストライプ、ライニング、タンロゴにゴールドを使用。クラシックなスタイルに映えるゴールドにより、シンプルな中にもしっかりとした存在感が演出されています。『Onitsuka Tiger』ならではのクオリティを、この機会にぜひお試しください。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内側にもばっちりSNAKE柄が落とし込んであります。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
告知が遅くなりまして申し訳ありません。。。。。 
 
 
 
本日発売いたしました! 
  
 
お気軽にお問い合わせください! 
 
 
 
 
では!また! 
 
 
 
 
 
 
 
atmosホームページ 
 
 
03-6427-6366 
 
 
 
 
atmos楽天 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です