春はまだ?


こんにちは。TAKEです。
 
本日は雪です。もう今回でこの冬は終わりにしてほしいですな。
 
冬も好きっちゃ好きなんですが、やっぱりこの前みたいな暖かい感じが一番調子いいですね。
 
新しい服やら、小物やらで軽快にいきたいです。
 
今atmosにも春に使えそうなアイテムが多く揃ってます。 

 
 

 
 

CHUMS TINY WAIST PACK【チャムス タイニー ウエスト バッグ】 
 
 
ご存じのatmos x CHUMS です!説明不要の毎回 即完売の商品です。
こちらはウエストバッグでもショルダーとしても使用できるので飽きずに長く使えます。
ストラップも左右色違いで遊び心満載です。
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

CHUMS SMALL BANANA SHOULDER【チャムス スモール バナナ ショルダー】 
こちらも同じくatmos x CHUMS バナナショルダーになります。
 
 

どちらも軽い外出などかなり使えると思います。残りも少なくなってますので、お早めに!!! 
 
 
その他の春物も多く揃えていますので店頭でご覧ください!
 
 
 
それではー! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

http://www.atmos-tokyo.com/