秋!??!?


こんにちは。TAKEです。 

 

 

 

 

今日は涼しいですねー!秋の匂いがして少し切ないですが、ワクワクしてます。 

 

 

 

 

 

 

そこで、新入荷のWEARを紹介します。 

 

 

 

 

 

 

  

 

KICKS  ★ HOODIE 

 

¥12,390-(TAX  IN) 

 

 

今年の初めでリニューアルオープンした時に発売されたKICKS  HOODIE が 

少しデザインを変えての登場です。 

 

フードに★がついてます。 

 

普段はそこまで目立たないんですが、被ったときに本領発揮します。。。。 

 

 

TANI は BLK を購入のようです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、この写真を撮った後に僕が気付いたんですが。 

 

 

 

約8カ月前の、この写真をご覧ください。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年 1月 28日 撮影。 

 

 

 

 

 

似たパーカーを着て。似たようなポーズ。笑 

 

これは奇跡でしょ!爆笑しましたわ 笑 

 

 

 

 

 

そしてまだまだ続きます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHECK  BD  SHIRTS     

 

¥13,440-  (TAX  IN) 

 

 

 

 

誰でも一枚は持ってる CHECK  SHIRTS  のボタンをマルチカラーにしてます。 

 

ボタンの色に合わせてキャップやスニーカーで遊んじゃってください! 

 

全部で3色展開になります。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素敵です。 

 

 

 

 

 

 

僕は3っつ目の画像のNAVYを購入です。 

 

 

 

 

もちろん先ほどのあのポーズです。。。。 

 

 

 

 

 

最後に! 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期マジで使えるベストです。 

 

 

 

 

 

 

 

60/40  VEST   

 

¥13,440-(TAX  IN) 

 

 

 

 

こちらはBLK と GRY のN2色展開になります。 

 

 

中はチェックになっているので、着ているときのチラ見がカッコ良いです。 

 

内ポケットもついて、フロントのポケットもかなり数があります。 

 

 

さきほどのパーカーやシャツで合わせても良いですねー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこれ以外にも多数入荷してますのでお店でご覧ください!! 

 

 

 

 

 

 

では!またー。 

 

 

 

 

 

 

 

atmosホームページ 

 

 

03-6427-6366 

 

 

 

 

atmos楽天