看板やら、人物やら、スニーカーやら、


こんにちは!TAKEです! 

 

 

本日ZX8000  G-SNK  発売です!! 

お店の看板もadidas zx 8000  SNK に変身しました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし近くを通る機会があれば上空をご覧になってください! 

 

 

 

 

この前発売したSS80s 、シューズマスター等のせいでスニーカー熱が異常に高まり、最近また JUST  FOR  KICKS を店で流しまくってます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、少し前にこのJUST  FOR  KICKS  を観てテンションを上げてくれた方がいました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJ Clark Kent   クラーク ケント  

 

JUST FOR KICKS に出演してるご本人様が来店です 笑 

 

前にも会ったとき、見たときはあるんですが、絡めたのは初でした。 

 

 

この人のDJ と AIR FORCE 1 にはかなりの衝撃をもらった方も多いと思います。 

 

 

JUST FOR KICKS  の重要人物様はこれで3人目の御来店になります。 

 

 

どんどん来店してほしいです。 

 

 

 

 

 

 

話がそれてしまいましたが、ZX8000 G-SNK  店頭で発売されてます! 

 

 

 

 

是非、お買い逃しのないようにー。 

 

 

 

  

 

 

【アディダス ZX8000 G-SNK】
LIGHT AQUA/LEMON
 

 

価格 13,000円 (税込 13,650 円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

atmosホームページ 

 

 

03-6427-6366 

 

 

 

 

 

atmos楽天