明日!!


こんにちは!TAKEです。 
 
何度か紹介していましたが、「SS80s G-SNK3」 明日発売です!!!!!!!!!!  
 
 

お陰様で、予約の方もかなり頂いてます! 
 
前回、前々回、同様に即完売が予想されているので 
 
予約できなかった方、気になる方、御来店お待ちしています。
 
 
 
 
 

 
 
 
    
  
 
    
 
 
    
 
 
   
 
 
 
 
 
 
2010年4月に1stモデルがリリースされたatmos Exclusiveのadidas SS80’s “G-SNKシリーズ”第3弾、”G-SNK 3″がいよいよリリースとなります。
 

G-SNK(ジー・スネーク)シリーズで使用しているモデルは、adidasを代表するバスケットボールシューズ「スーパースター」の中でも、1980年代に製産されたモデルをリバイバルさせたSS80’s(スーパースター80’s)。  
 

サブカルチャーから派生し、スニーカーとストリートファッションとの繋がりに大きな影響を与えた80年代の足下を再現した人気品番です。言わずもがなadidasを象徴するスニーカーのひとつと言えるでしょう。 
 
 
今回のカラーは、G-SNKの1stモデルと同じく定番カラーのBLACK×WHITE。もちろん今回もGLOW IN THE DARK仕様で、昼間は、もっともベーシックなスタイルで愛され続ける定番モデルの表情を見せながらも、暗所においては妖しい輝きを放つことで、昼間とは全く違った”夜”の表情を見せてくれます。 
 
 
また1st、2ndともに、輝く部分が鱗の”筋”部分だったのに対して今回は、鱗の”面”部分に蓄光加工を施しより輝きが増しています。

もちろん80sならではの素晴らしいディテール群も健在。ヒールやシュータンのロゴに施されたホワイトプリントや、サイド部分のステッチ縫合、スエード素材のインソールなど、80’s後期のフランスメイドを忠実に再現したそれがマニア心をくぐります。ミッドソールには、経年変化の一つである色褪せたミッドソールを表現したヴィンテージ加工を施し、シューズ全体の雰囲気を盛り上げます。80〜90年代のスニーカーブームを体験した”大人”も履けるスニーカーと言えるでしょう。 クラシカルなデザインに遊びを取り入れた都会的ストリートスニーカーをぜひチェックしてみてください。
※BLACKとWHITEのシューレースが付属されます。
 
 
 
adidas SS80’s G-SNK3
“atmos exclusive”
  
 
発売日:4月9日(土)店頭発売
価格:14700円(税込)
サイズ:23cm〜30cm