パフォーマンス

こんにちは!TAKEです。 
 
最近は普通に30℃を超える日が多いですねー。でも時期的にこの温度でジメジメするので、正直イヤな暑さです。 
 
そんななかの軽やかシューズ!登場です! 
 
 
少し前から気になっていたコイツ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 

   

 
 
 

 
 
デリック・ローズDerrick Martell Rose,1988年10月4日 – )  
 
 
NBA 史上7人目のシーズン平均で25得点以上、4.0リバウンド以上、7.5アシスト以上を記録し、今シーズン25得点、4.1リバウンド、7.7アシストと三部門全てでキャリアハイとなる好成績を残し、リーグ最多の62勝に導く。 
 
NBA史上 最年少 22歳でMVPを受賞。シカゴ・ブルズにおいて、2人目のMVP受賞の快挙を成し遂げる。 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

adidas adizero CRAZY LIGHT 

 

 

価格:13,650円(税込) 

 

 

 

adidasのハイパフォーマンスシューズ『adizero crazy light』がついに上陸となります。
adidasは、バスケットシューズを開発するため多くのNBA選手からリサーチを行いそこで最も多く聞こえてきた声が”軽量性”でした。多くのNBA選手やその他の競技のアスリートにおいてもシューズに対して「軽さ」を求めていたのです。それらの声に真摯に向き合い、研究を重ね昨シーズンは「adizero」シリーズにおいて、軽くフィット感を高めたフットボールシューズやランニングシューズの商品化が実現しました。そしてついに今シーズン、こらまで培った技術をベースに『アディダス バスケットボール史上最軽量』のバスケットシューズとして、満を持して『adizero crazy light(アディゼロ クレイジー ライト)』がリリースとなります。 

 

 

 

 

かっこいいですねー。 見た目もなんですが、一度履いてみてください。 驚きです。 

 
 

 

 

 

すでに店頭に並んでいますので 

 

 

 

 

 

気になる方は是非、お買い逃がしの無いように!!!!!!! 

 

 

 
 
 
 
では!またお店で。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[atmosホームページ] 
 
 
 
 
03-6427-6366 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です