スニーカー保険


こんにちは!TAKEです。 
 
  
 
 
 
 

日々痺れるスニーカーが発売されていますね。 
 
 
 
 
今年に入っても復刻カラーだったり、NEWカラーの発売で、人それぞれ大事なスニーカーが増えているかと思います。 
 
 
 
 
その大事なスニーカーをすぐ履くのか、何年も寝かしてタイミングを変えて履くのか、それも人それぞれなんですが。 
 
 
 
 
その新品を路上にデビューさせた日に悲劇がおこったら? 
 
 
 
 
もの凄い豪雨が急に到来したり、ちょっとした出っ張りに引っ掛けてガリ傷を作ってしまったり、満員電車などでガッツリ踏まれたり、う○こを踏んでしまったり。まあしょうがないことですけどね。 
 
 
 
 
もちろん皆、危険を承知の上で履いてるんですもんね。足下なので危険はたくさんあります。 
 
 
 
 
 
好きなモノなんです。大事に、守ってあげたいです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでこんな保険があります。 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムービーの説明でも言ってるんですが、これはスニーカー専門誌『Sneaker Freaker Magazine』の熱い想いから誕生したそうです。 
 
 
 
 
 
さすがです。ヒーロー。 
 
 
 
 
 
 

 
再生中に出てくる表示をクリックすると『投票』。となるんですが、そのクリックが10万票を超えればこの保険が現実になるそうです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
スニーカー好きの皆さん、クリックしちゃいましょ! 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
atmosホームページへ 
 
 
 
 
  
03-6427-6366 
 
 
 
 
 
 
 
 
atmos楽天へ