クマ様


今日も一段と寒いですね!!
STAFFのTAKUMIです。
先ほど巷を賑わしてるスニーカーが入荷しました。

待ってた方も多いんじゃないでしょうか!?
こやつらです!!!
一気に行きまっせ!!!!
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 


  
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

こいつに関しては化けるんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こっからの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ばっこーん!!
もはやアートですねこりゃ!!
 
 
 
 
 
 

ジェレミー様には今回も一本取られやした!!
どれも人気商品でして、数に限りがあるのでお早めに!!!
 
 
 

ってーな感じで終わりと見せかけといてこの間久しぶりに興奮しました。

この方が御来店されました。
 
 
 
 
 

ててん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

梅宮様ですん!!
スニーカー2足買って行かれました!!
満足していただけたようでなによりです!!
 
てな、感じで皆様の御来店お待ちしておりやす!!!
 
 
 

TAKUMI