やっちゃいました。


どーもstaffのtakumiです。
まだまだ3月とは思えない冷え込みで、早く夏こいよ!!
ってなってるそこの、あなた!!

ついにこのコラボやっちゃんたんですよ!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!OAKLEYとのコラボでやんす!!
ジョウボーンとフロッグスキンの2つのモデルをフォーカス!!!
残念ながら、フロッグスキンの方は即完売でして、もうないのですが、
ジョウボーンもかなり数が少なくなってきています!!
そしてそして、スニーカーでも大人気のスプラッターを施し,暗闇で光っちゃうなんて言うんだから、これでランニングなんてしたら完全にモテちゃいますね。
 
 
どこにも突っ込みどころが見当たらない位完成度高いです!!

得にジョウボーンに関しては一見、癖があるように思えますがかけてみるとあら不思議!
以外になんでもはまるじゃん!!
といった印象です!
 
 
 
 
夏のことは夏考えればいいか!
 
 
なんて、テキトーな事言ってたらだめですよ!!

てな、感じで僕もOAKLEYを今年はGETってやろうと思います!!

ぜひ、足を運んで実際にかけて頂けたら思います!!!
 
是非お待ちしており安!!

takumi