いよいよ….


秋物が始動しました!!!

こんにちわ!!!

takumiです!!!

まずは手始めに毎回即完売と言うお言葉が相応しいこのお方!!

Marmot×atmos HEAT NAVI_ Shell Jacket ¥12,600-

ついに来ましたね、この季節。

marmotとのコラボ第4弾になります!!!

個人的にはライトアウターの中ではこのJKT最強なんじゃないかなと、踏んでおります。

「一見薄いけど大丈夫?」なんて思う方、もしくは質問をよく受けるのですが

そんな心配なさらなくて大丈夫ですから、奥様!

この子、防風性・耐久撥水性に優れていて、光を熱に変えるなんていう

現代技術がたっぷり詰まった、マジシャンの様なJKTなのであります!!!

しかも、12,000-と大変お手頃なのであります!!!

なんで、人気か御理解頂けたでしょうか?

予定では明日から販売開始になります!!

是非、お試しあれ!!!

お待ちしております!!!!

atmos

03-6427-6366