SUPRA RUNNING & QUESTION MID


こんにちわ!!

takumiです!

最近店頭の方で、SUPRAの取り扱いが開始しているのですが

いきなりとんでもないのが入ってきました!!

Sneakersnstuff x SUPRA OWEN S50031 13,860-

スウェーデンの人気シューズショップ『SNS(Sneakersnstuff)』とのコラボレーションモデル。

SUPRAのランニングシューズになります。

フルグレイン・レザーをアッパー全面に使用し、丸紐の先の金具には「SNS」「Supra」と、

アイレットにはショップ名が刻印された特別仕様。

感動はそれだけでは留まらず、こんなものまで付属致します!

なんとアッパーと同じ素材のIPHONE CASE!

伝えるの遅くなりましたが、国内だとatmosのみでの取り扱いになりますので

色々なSHOPに電話を掛けまくるのはおやめください!

世界でも365足しか、ありません!!

もう一回言います。日本はatmosのみ!

本日はもう一足!!

Reebok Question MID j82534 15,750-

これを見て、よだれが垂れ流した方多いのではないでしょうか?

オリジナルカラー復刻です。

やっぱり、オリジナルカラーなんでもそうですけど、衝撃度が違いますね。

さぁ、店頭でお待ちしております!!

atmos

03-6427-6366