OJAGA DESIGN


こんにちわ。
takumiです。
只今お店ではOJAGA DESIGNの本格的な取り扱いがスタート致しました。
別注で度々お世話になっているOJAGA DESIGN。
iphone5にのCASEないんですかー?とのご要望にお答えして本日はiphone CASEをご紹介。

全てIPHONE5専用になります。

BAMAKO 11,550-
バッチワークを全面に押し出したCASE。
全てハンドメイドの為、カラーの組み合わせなんかも一点一点異なります。

GNAMDEM ¥9,975-
個人的にはこれが一番一押しモデル。
背面にポケットがついていて、星の周りをレザーでパイピングされていてパンチもあって
バランスがいいです。

PULSTAR ¥8,820-
後ろにポケットがついているシンプルな大人向けのCASE。
ポケットに定期やカード等を入れてもいいですね。
最後にもういっちょ。

GREIP ¥7,770-
無駄な部分は無く、味の出たレザーの風合いを楽しむにはもってこいですね。
今ご紹介した中では、これが一番手に取り易いプライスです。
カラー等はまだまだございますので、店頭に来た際には、是非試してみてください。
atmos 03-6427-6366
instagram http://instagram.com/atmos_tokyo