Nike Special Display.


現在、明治通り沿いのatmosヘッドショップとラフォーレ原宿4Fのatmos girlsではNIKEによるスペシャルディスプレイを展開中。
atmosではNIKE AIR MAXにフォーカスした『What the MAX ?』PACKをディスプレイ。atmosといえば、以前からAIR MAXにフォーカスしていることもあり、今回のパッケージも本当に楽しみにしていました!AIR MAX 95に360ビジブルエアを搭載したNewモデル『AIR MAX 95 + BB』のatmos提案カラーをはじめ、ハイパーフューズテクノロジーにより、縫製をなくした『AIR MAX ’95 NO-SEW』、クイックストライクラインからのリリースとなる4年に一度のスポーツの祭典をフューチャーしたモデルなどバリエーション豊富に揃っています。ロウデニムやショートパンツなどとの相性がとても良く、夏にぴったりのコレクションですのでぜひチェックしてみて下さい!
一方、atmos girlsではNike × Libertyの2012 SSコレクションの中からスニーカー5型、アパレルが3型入荷し、『SUPER NATURAL STYLE』としてディスプレイ。今回初リリースとなるアパレルはスポーティーなモデルをフューチャーしており、ランニングでの着用はもちろんのこと、とても着心地が良いのでルームウェアとしても活躍してくれそうなアイテムたちです。
いずれのディスプレイもナイキさんの協力のもととても素晴らしいものとなっています。見せ方ひとつでとても雰囲気の良さが伝わってくるのも、優れたプロダクトのおかげですね。おすすめです!
 
NIKE WHAT THE MAX
 
NIKE × LIBERTY SUPER NATURAL STYLE
 









2012/5/5