Monthly Archives: 8月 2012

9月1日発売!!


こんにちわ!!

takumiです!!!

皆様お待たせいたしました!!!

数多く問い合わせを頂いていた、コイツ達がついに、明日発売になります!!

NIKE FREE POWERLINES +
525267-002 ¥11,550-

こちら、atmos提案カラーになります!!

履き心地、ビジュアル、共に秀逸という言葉がお似合いのこの、KICKS是非店頭で体感していただきたいです!!!

続きまして・・・・・・

NIKE AIR FORCE 1 LOW SPRM I/0 NRG
516630-170 ¥21,000-

スポーツの祭典の選手たちが母国に帰る時に胸からかけるメダルをイメージして作られた”HOME COMING” エアフォース1。
30周年という事で、バンバン、リミテッドのAIR FORCEがリリースされております!!

是非、明日は店頭にいらしてくださいませ!!!!

クマ、はねとは別です


こんちにわ!!

TANIです!!

みなさん珍しいやつが入荷いたしました!!!

HELLO KITTY×UBIQ MOSCOT FATIMA

2色展開 ¥17,640- サイズ展開 22.0 23.0 24.0 25.0㎝

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なんとUBIQのアイコンモデルFATIMAにKITTYがくっ付いちゃった!!!

こちら、ぬいぐるみもオフィシャルのファクトリーで製作するなど

最高のクオリティーに仕上がってます!

ただ、、、こちらWOMENSサイズのみの展開となりますので男性の方ごめんなさいですね。。。

即完売マチガイナシですのでみなさん店頭でぜひお待ちしております!!

atmos

03-427-6366

残暑でクマるざんしょ


こんちわ!!

TANIでっす!!

残暑に負けそうになってます。。。

まだまだギャツビーがてばなせません!!

そうは言ってもオシャレわ別ですよね!

早くも2012 F/w collectionが入荷してきました!!

 atmos 3/4 sleeve shirts 2色展開 ¥9,975-

こちら、この時期からヘビロテで使える七分丈のシャツでございます!

これ1枚でもレイヤードスタイルにも取り入れやすい。ボタンは遊び心溢れるトリコロールのテープで留められており、さり気ないアクセントになってます!!

この秋口にヘビーローテ間違いないアイテムです。

みなさんぜひatmos路面店までチェックしに来てくださいな!!

atmos

03-6427-6366

愛くるしい笑顔の・・・・


こんにちわ!!

takumiです!!

本日よりいつも愛くるしい笑顔で見ているコイツが発売です!!!

adidas ObyO ×Jeremy Scott JS BEAR ¥26,250-

いつも、一緒のこいつも!!

adidas ObyO ×Jeremy Scott JS BEAR I ¥9,450-

そしてそして・・・・

adidas ObyO ×Jeremy Scott JS WING ¥31,500-

いかがでしょうか?

全て、2012年FALL/WINTERコレクションになります!!!

数が少ないです!!!

気になる人は、是非店頭までお越しください!!!!

atmos

03-6427-6366