Monthly Archives: 3月 2012

スニーカー保険


こんにちは!TAKEです。 
 
  
 
 
 
 

日々痺れるスニーカーが発売されていますね。 
 
 
 
 
今年に入っても復刻カラーだったり、NEWカラーの発売で、人それぞれ大事なスニーカーが増えているかと思います。 
 
 
 
 
その大事なスニーカーをすぐ履くのか、何年も寝かしてタイミングを変えて履くのか、それも人それぞれなんですが。 
 
 
 
 
その新品を路上にデビューさせた日に悲劇がおこったら? 
 
 
 
 
もの凄い豪雨が急に到来したり、ちょっとした出っ張りに引っ掛けてガリ傷を作ってしまったり、満員電車などでガッツリ踏まれたり、う○こを踏んでしまったり。まあしょうがないことですけどね。 
 
 
 
 
もちろん皆、危険を承知の上で履いてるんですもんね。足下なので危険はたくさんあります。 
 
 
 
 
 
好きなモノなんです。大事に、守ってあげたいです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでこんな保険があります。 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムービーの説明でも言ってるんですが、これはスニーカー専門誌『Sneaker Freaker Magazine』の熱い想いから誕生したそうです。 
 
 
 
 
 
さすがです。ヒーロー。 
 
 
 
 
 
 

 
再生中に出てくる表示をクリックすると『投票』。となるんですが、そのクリックが10万票を超えればこの保険が現実になるそうです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
スニーカー好きの皆さん、クリックしちゃいましょ! 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
atmosホームページへ 
 
 
 
 
  
03-6427-6366 
 
 
 
 
 
 
 
 
atmos楽天へ

Woody!!


もう、春完全に来ました。
takumiです!

まず、いきなりですが、また、がらりと店のNIKEスペースがパワーアップしました。

ちょっとわかりづらいですが、もうVNTG感MAXです!!
気になるぜって方は是非店頭にお越しくださいませ!!!

お待たせしました!
春に着まわし出来るウエアと言うより一年中使えるウエアが入ってまいりました!!

軽くですがご紹介いたします!!

Raglan Long Tee ¥6,300-

よくロンteeないですか?
とお客様からの問い合わせの多いlong T-shirt入ってきました!!
シンプルなグラッフィクなので、これ一枚で色々な合わせ方が出来るんじゃないでしょうか?

BD GINGHAM STRIPE SHIRT ¥11,550-

フロントにクロスされたチェックがいつもと違うチェックを演出してくれます!!
コイツも3色展開ですので、お好きなカラーを選んでいただけます!!
ちなみに私はBLKをチョイス致しました!!

そして最後は…

BD TAPE SHIRT ¥10,500-

もうこの季節の定番、説明不要のボタンダウンシャツですね!!
店頭の方でも、入ってきた瞬間爆発的な売れ方をしております!!
数がもう残りわずかとなっております!!

本日も暖かいので、是非店頭に遊びにいらしてください!!

お待ちしております!!!

master


こんにちは!TAKEです! 
 
 
 
 
 
                                                        
                                         
                                                 
             
今日は待ちに待った『SHOES MASTER』の発売。前回ブログに書いた時からもう半年経つんですね。。。。。 

 
 
 
 
 
atmos掲載ページは、58、99、114、142、143。 
 
 
 
 
 
すでに atmos Exclusive Model もかなり載っています。 
 
 
99ページからのPUMAページには僕らのボス。佐藤さんが出ています。 

 
まださらりとしか読んでないですけど、ほんと楽しいですね。 
 
  
これから購入される方、立ち読みされる方、是非CHECKしてみてください! 
 
 
では! 
 
 
 
 
 
 
 
 
atmosホームページへ 
 
 
 
03-6427-6366 
 
 
 
 
 

 
atmos楽天へ 
 
 
 
 
 
 
  
 

鬼足


こんにちは!TAKEです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今お店には大量に『Onitsuka Tiger』が並んでいます。 
 
 
 
個人的に気になってるモデルをご紹介。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
Onitsuka Tiger MEXICO 66
 
 
【オニツカ タイガー メキシコ 66】 
 
 
販売価格 ¥12、600− 税込 
 
 
 
 
 
 
1964年にミッドカットタイプのトレーニングシューズをベース。 
 
足クビ部のサポートに重点を置いた東京オリンピックの時にだけ存在した日本代表選手用のトレーニングシューズで、カタログにも一切登場しないで市販されることのなかった特別な『メキシコ66』のミッドカットタイプです。 
 
 
 
 


 
 
 
夏にショーツでこれを履きたいですねー 
 
 
 
他のモデルもかなり発売しているので、是非CHECKしてみてください!! 
 
 
 
 
 
 
 
では!また! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
atmosホームページへ 
 
 
 
03-6427-6366 
 
 
 
 
 
 
atmos楽天へ