姉さん事件です。


こんにちわ!!

takumiです!

BAGのコラボが一気に入ってまいりました!!

ドドンとご紹介いたします!!

PENFIELD×atmos BELVEDERE BACK PACK 11,025-

オールブラックって中々ピンと来るのが無いんですが

コイツに関しては入荷と同時にこのサイズ感好き。

って思わず漏らしました!!

四角いフォルムが男心をくすぐります!

そしてそして、KING OF BAGのこのお方!!

MEI×atmos MESSENGER BAG 9,240-

もう、説明なんて不要!!!

まさに伝家の宝刀!!!

ディテールはこんな感じ!!

裏地はLEOPARD!!素敵!!

これだけでは、終わらないんです!!!!

最後にこのお方!!

MEI×atmos ONE SHOULDER BAG 7,140-

このボリュームも使いやすくて、捨てがたいですね!!

一つ言えることは、全体的に、即完売が目に見えています。

皆様無くなってからでは、遅いです。

是非店頭でお待ちしております!!

atmos

03-6427-6366