いつ買うの?今買うしかないでしょう!


こんにちわ。

takumiです。

雪もなんだか雨に変わるようです!

寒い寒いとこのブログで何回嘆いたのでしょうか。

でも、スニーカーはいつだってアツいんです。

さぁ、店頭に入ってきた新作はこいつら。

昨年発売された最先端イノベーション「FLY KNIT」とここの所何かと話題を掻っ攫ってる、

「LUNARLON」こいつらが合体。すなわちハイブリッドモデルでご登場です。

554887-414

554887-410

554887-010

554887-600

NIKE FLYKNIT LUNAR 1+ 14,700-

私は早速010のカラーを購入!

NIKEのイノベーション、私のテンションどちらも最高潮。

本当にソックス感覚で履けちゃう、軽い!

ストレスが一切無い感じです。

片足が225グラムってんだから驚きです。

と、御託を並べても、この驚きは言葉では衝撃を与えられません。

さぁさぁ皆さん店頭でお待ちしております。

atmos

03-6427-6366